忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 01:07 |
・更新
リンク更新しました。

今回は用件のみで失礼します。
しかし今更ですがふと気づきました。

年賀状描かなければ…

・今後の予定
12月21日~  お出かけ
12月29日~  冬コミ
12月31日~  実家へ帰省

1月15日頃まで留守にするかもしれません。
PCは持ち歩くので更新はしたいと思います^^



・拍手返信
>わらびーさん
こんにちは! わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。
勢いでサイトのURLを押し付けてしまって、大変厚かましい事をしたなぁ…と思っていたので、本当に光栄です(TT)
わらびーさんはとてもイラストを丁寧にしっかりと描かれるのでとても魅力的だなーと拝見しておりました。
そんなわらびーさんに応援していただけるなんて…!あわわっ
春コミではサークルを、冬コミでは売り子をしていますので、またお会いできたらゆっくり話したいなと思います^^
では改めてありがとうございました。
PR

2009/12/08 00:01 | お知らせ

2010年の春コミ申し込みました。

早々と宣伝。
発行物は今までのアンソロ(スマブラアンソロ擬人化カービィアンソロ
そして頑張ったら初個人誌がお目にかかれるかもしれません。
かれこれ5,6回はサークル参加しているのに、個人誌は初というお恥ずかしい経歴…。
頑張ります。


今週はバトン回答週間と意気込んでいたくせに、少々忙しくて更新できませんでした。
地道に答えさせていただきますm(__)m

あっもうすぐ誕生日だ。

2009/11/28 01:24 | お知らせ
ギャラリー更新しました。


どうも、風邪気味です。
私の大学で行われた芸術祭、そこで新型インフルエンザの集団感染があったらしいです。
なんと170人以上。 私の学科全学年合わせても足りない数です(笑

今更この言葉も聞き飽きるかと思いますが、みなさんもお気をつけて。
私もこの風邪が悪化しないよう、気をつけます。

2009/11/10 23:48 | お知らせ

擬人化カービィアンソロジー  銀河で会いましょう!

10月11日(日) 擬人化王国Ⅱ 水星17b

よろしくお願いします。



っと、簡単に宣伝しておきます。
 P C 見 事 に 故 障 中 な の で orz

2009/10/06 23:50 | お知らせ

我が家のメタナイトとカービィの擬人化

こっそり更新しました。
・ギャラリー追加
・リンク追加
・銀会!(アンソロページ)更新
※最近一週間内の更新です


あとやる事
・えにのほ展(絵本制作)の脱稿
・芸祭最終企画書×2
・日 本 画 課 題 (何描こう…
※優先順位順

悩み
・風邪気味
・PCが起動する度にブルーバックを出して来る←Enterで強制起動
・筋肉痛
・原稿不備の電話がかかってこないかハラハラ

おまけ
・部屋が片付かない
・冷蔵庫に食べるものがない
・食べられないものならある

以上!

2009/09/19 00:00 | お知らせ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]