忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/04 09:52 |

みずのぽながでごぽごぽうたごぽぽをごぽぽごぽうたごぽぽ

一ヶ月間色々な事がありすぎて、もう日記に何を書けばいいのか…。
とりあえず、今回はこういうまとめ方をします。


「絵を見て察してくれ」


胸を張ってこんな事を言えるなんて、本当に嬉しいです。頑張りました。色々と。

5月中に私のポテンシャルを上げてくれる出来事がたくさんありました。
一つはデザフェスに行った事。
色々な方と交流したり、大好きな後輩とゆっくり話ができたりして、
「あっ私の周りはこんなにもすごい人達ばかりと、喜んでいたけれど、私もその一員にならなくちゃ」
っと反省…というよりは目標が出来ました。

もう一つは大学でイラストのサークルに入部した事。
彼らがすごく絵に真剣。 初めてこんなにも真っすぐな眼差しで絵を描く友人ができて、とても刺激的でした。
共に絵の良さを褒め合ったり、厳しい意見をかわしたり、とても勉強になっています。

気持ちを切り替えたとたん、
私のひねくれて、どうせできませんよーっと拗ねて立ち向かえなかった壁が、どんどん気持ちがいい程ドミノ倒しで倒れて行く音がしました。
私はいつもみんなの「当たり前」が出来るのが、不器用で遅いけれど、自分の成長ができて本当に嬉しいです。
今後もこれに満足せず、みんなに追いつけるよう、頑張る…というか楽しみたいと思います。
PR

2011/06/05 19:08 | 絵・イラスト

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]