忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/04 09:22 |

楽しい事が好きなのサ♡


先日 擬カビアンソロ Thanks for MWW!! に参加させて頂きました。
素敵な方々ばかりなので。ぜひみなさんの作品をご覧ください^^

アンソロでマ.ル.クの擬人化を描いたのですが、即席…でした。
微妙にそれが悔しかったので、改めて擬人化のデザインを考えよう…っと思って上の絵を描きました。
ですのでアンソロとの関連性はないです;すみません;
っというか、デザインを考えよう、と思って描いたくせに 裸 ですね。

私はデザインを考える事があまり得意じゃないと思ってます…;
原因が頑固な性格。 固有のイメージからなかなか離れられなくて、何かのオマージュになりがちになってしまいます。
もっとそのオマージュをコラージュして様々なアイディアの展開を考えたいなと思います。シャレじゃないよ。

さぁっ! 五月病に負けないぞ!
PR

2011/05/04 23:19 | 絵・イラスト

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]