忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/04 09:58 |

ブログにアップできる絵がなくて更新できませんでした…(×

更新が一ヶ月程滞ってしまってすみません;
なんだかこれといって胸を張って投稿できる絵がなくてちょっと寂しい気持ちでした。
最近完成度さんが遠くって…
日々の練習はこそこそしてます。 とりあえず着彩が苦手なのはやっぱり分かりました。

新学期が始まって、今年の制作は基礎を振り返りたいなーと思います。
教授がおっしゃってた「“作る”ではなく“描く”事を習慣付けなさい」という話。
私はやっぱり基礎やデッサン力の事かなーと自分の中で消化しました。

やっぱりデッサンって大事だと思うんですよね。
もちろん趣味や自己表現を大事にする人はGo My Way でいいと思うのですが、(かつての私もそうでした)
私は人に安心されるクオリティもやっぱり仕事として提供していきたいので、頑張らないとな、と思いました。

毎回そんな反省ばっかりですね;
もっと面白いネタが書けないのかね私は。
PR

2011/04/16 22:30 | 絵・イラスト

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]