忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/07 03:27 |
まさか
予防接種で風邪ってひくもんなんっすね。

どうも、久々イズっす。
主は麻疹の予防接種を受けた日から熱が出るわ食欲はなくなるわで
死にそうです。

&自分(イズ)も死にそうです(×
早い話が携帯が壊れました(!

機種変したので自分も出番もそろそろ終わりかな。

結構なりきり面白かったっす。
ほんじゃっしばらく自分は登場しないんで。
またー。


あっ日記は続けますよ?
PR

2008/03/20 20:02 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
キタ。
めったに使われない着信音が鳴った。電話だ。
知らない番号だが恐る恐るとった。



「ちぃさんの携帯でしょうか。こちらM美大ですが」



来  た 



大学受かりました



地ぃの喜び方はそりゃあ半端なかったっすよ。
いててっ投げないでくれ。

何はともあれ、よかったっす。

2008/03/11 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
受験終了!
「やっと受験終了。
えっと今日の試験風景は・・・ぐはっ!!」

ちょっと邪魔よ。イズ。じ ゃ ま 。
あんた今日は家でお留守番だったでしょ。
代わりに私が報告するわ。



はじめまして。地ぃの腕時計のエリートよ。
エリーと呼ばれてるわ。
私はイズと違っていつでも地ぃの行動は分かるの。


今日は試験二日目だったけれど、昨日よりも緊張してたわね。
昨日の間違いを直さなきゃいけないプレッシャーかしら、
本当、あがり症ね。

絵はとても良いとはいいがたい 目 を 瞑 り た く な る ものだけれど
まっ頑張ったんじゃないの?

今日はさっさと寝なさい。
ほらっイズ、あんたも明日からは働きなさいよ。

「・・・。」

2008/03/09 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
大学受験
美大の受験は特殊だ。
1枚の絵を2日間にかけて描く。
しかも1日6時間(+休憩1時間)だ。長いっ。

さぁ着いたで受験会場の部屋を外の掲示板で確認する


7F


エレベーターなし!!!
いきなりそこで足切りかいっ!! 地ぃぜーはー言ってたっす

携帯は1日使っちゃいけないので
自分は茶封筒の中に入れられて睡眠(電源切

その後予備校で今日描いた絵を再び描いて間違いチェック。
明日する事を先生と相談するんっす。
で、ついさっき帰ってきたと。

体力勝負な美大受験。 ファイトーっ。



PS:
ちなみに明日は自分(携帯)は会場内にさえ、持ち込み禁止なので
家で留守番っす。 何年ぶりだ?留守番なんて。




2008/03/08 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
似る
イズですよ。
今日は椅子から落とされて電池パック出ちゃったし。
あー死ぬかと思った。

昨日シグマ(友人の携帯)と話をしていて地味に一人称が面倒な事に気がついた。
あー・・・どうしようかね。 “オレ”とか“私”が邪道かねぇ。

にしてもやっぱり携帯も主によく似るね。
シグマを見てて思った。かわいいのなんの。
自分は地ぃと似てるか? うえっ、ヤダ。

2008/03/06 20:39 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]