忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 01:01 |
よろしくおねがいしまぁああああああす!


夏コミは「銀河で会いましょう!」を狂餅さんに委託でーす。感謝!
私は当日企業ブースで仕事してますorz  くぅ…

夏休みが終わる前に、こっそりDVDなどで映画を観漁ってました。その感想で、文字数稼ぎたいと思います(×
ネタばれはないのでご安心ください。

「シ/ャーロック・ホームズ」
スタイリッシュさに吹いた。 あの胡散臭さが変に中毒になりますね。

「レ/ッド・クリフⅠⅡ」
結構、よかったです。 孔明さんかっこいいです。でも本命はデブ助!の二人です。
あまりアジアの歴史物をなかなか見ないので、世界観と舞台美術がとても興味深かったです。

「サ/マー・ウォーズ」
金曜ロードショウで観て、ノックダウン。現実世界とOZとの絡み合いがすごく上手くて楽しめました。
かなりはまりました。DVD買ってこようかしら…。  キャラはオジサンとショタしか目に入ってきません(×

「ア/リエッティ」
実は背景作画の男鹿さんと知り合いでして、アトリエにお邪魔した際チケットをいただいて見に行きました。
いままでのジブリを詰め込んだような雰囲気がとても心地よかったです。


/ を使うことで検索避けになるらしいので、こっそり使用。 あんまりあからさまですとちょっと違和感が強いので、まぁ…ほどほどに;
これじゃ意味ないかしら…;とか思うけど気にしない(×

拍手返信
>緋華さん
お久し振りです! 修羅場お疲れ様です;そろそろ抜けられましたか?
例のTV報告ありがとうございました!わぁ色鉛筆v私の大好きなジャンルですねvv 思い出していただけて光栄です!
夏コミは残念ながら今年は参加できません…(一応仕事で来る事は来るのですが…
私の分まで楽しんできてください!  あと今度ゆっくりお茶したいです。本気で。またメールなどでもご連絡ください^^
PS:携帯のデータが飛んで、メアドが行方不明になってしまったのでよろしければ再度教えてください…;
PR

2010/08/12 01:20 | 徒然
いつの間にか、もう8月になってました…。

今回はイラストなしです。すみません;
なんとか風邪も引かず、熱中症にもならず元気にやってます。
みなさんも水分補給は十分気をつけてくださいね。

拍手のお返事お待ちください;
あと夏コミの件ですが、今回は参加いたしません(TT)
金曜日だけ企業の所で仕事してます。在庫がたんまりどうしよう…

また落ち着いたらのんびり絵描きたいです。
自由に描けるってすばらしい…!


ではまた^^

2010/08/05 00:30 | 徒然

雨が止むのを待つだけさ

お久し振りでーす。
最近あまりツイていなくてどんよりしてました。

その1
自転車が盗まれました
3週間前くらい
ので先週新しい子をGETしました。

その2
自転車が盗まれました
今週。また。

orz

その3
面接落ちました
とあるバイトの

その4
面接落ちました
とある企画の

その5
抽選落ちました
とある夏のお祭の

orz

さすがに私だってしょぼくれますよーだっ(拗
まぁ、しゃーないと思いつつ、いつもどおり元気にやってます^^

暇も少し増えたので、遊んでね。

2010/06/13 20:08 | 徒然
ご無沙汰です。
最近少しドタバタしていて、なかなか顔だせなくてごめんなさい;
絵もなくて申し訳ないです;

おーすげー今月6の付く日しか更新してない。
もうしばらくこの調子でちまちま更新とさせていただきます;

最近好きな食べ物はかりんとうとたこわさびです。


ではではまた。

2010/05/26 00:42 | 徒然

てろーん

ここ数日、本当に寒かったですね!
昨夜は私の学校では4月なのに雪が積もりました。
こんな雪だるまができるくらい^^
都心での雪の観測は41年ぶりらしいです。

まだまだ寒さが続くようです。風邪引かないようにね。

でも服に悩むのが本音。厚着はちょっと抵抗あるし、けど寒いし…。
いろんな方の服装を観察して色々試してみるのが大切ですね。(´・v・`)

早くあたたかくなーれっ

2010/04/17 23:31 | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]