忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/06 23:29 |
i
ずっと応えたかったバトンを回答させていただきます。
遅くなってごめんなさい><

【リメイクバトン】

※このバトンは送り主の描いたイラストを貴方の絵柄でリメイクしようというものです。
※リメイクするイラストはカラーでもモノクロでもOKです。


Q1:どなたのイラストをリメイクしましたか?
Ubiquitousのしおんさんよりお借りしました、イトちゃんです^^

Q2:リメイクしたイラストを掲載してください。

こちらになります

青・水色・ペンクの3色の色鉛筆で描きました。

Q3:リメイクする前・後などの感想をどうぞ。
しおんさんの独特なキャラデザインがとても好きです^^
特にしおんさんのしなやかなラインが生み出す有機物のような暖かみのある無機物は
とても魅力的だなーといつも思っています

何故シェイドさんにしなかったって? シェイドさんは2回、イトちゃんは5回描いたけど上手くいかなかったのです(×

Q4:リメイクしたイラストは送り主がもらっても大丈夫ですか?(転載など含む)
今いる実家のスキャナーが大変性能が悪いので帰宅した後日さらに高画質なものを作らせていただきます;

Q5:リメイクして欲しいイラストを掲載してください。

こいつらのどれかを擬人化してください!!(×
すでに私なりに擬人化している事もご存知な方もいらっしゃるでしょうが、新たに擬人化してもらうのもリメイクっていうかな…なんて思ってやっちゃいました;
私の擬人化デザインでも大歓迎です。ややこしくてすみません;

Q6:キャラの名前・外見年齢・身長等簡単な紹介をどうぞ。
左上から
・バァレル
主人公 茶色がメイン 正義感が強く元気いっぱいな男の子。手に持っているのは鎌です。
・テッテ
ヒロイン 薄い紫がメイン 優しくて頼りになるみんなのお姉さん。てるてるぼうずをイメージしてます。
・メァ=Z95
相棒(?) 青がメイン 機械の腕や翼がある人工カービィ。機械はご自由にくっつけてください

Q7:どなたにリメイクして欲しいですか?(リターンもありです

しおんさん(リターンさせていただきます。幼馴染つながりで。)
ともねさん(ともねさんの擬人化が気になっちゃったりします。)
夜空さん(お互い得意分野をさらけ出すべきでありましょう!/?)
ユツキさん(塗り方を伝授してください)
にわとりとりさん(さぁ描くがいい!)

よろしくお願いします^^
PR

2010/01/10 00:08 | バトン

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]