忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:43 |
大変お待たせしました。
7月中に挙げると予告していた企画告知です。
自分、よく間に合わせた。うん。


*アンソロ企画
「銀河で会いましょう!」

擬人化王国 全国R10
2009年10月11日

前作「お前ら一体何色だ!」メンバーによる第二作です。
今回は擬人化カービィアンソロジーです。
豪華新メンバーもお呼びし、また新たな マ イ ナ ーアンソロ企画が立ち上がりました。
私としてはこれが卒業アルバムなんだ…なんて言えない
是非ご覧ください。


*展示企画
「えほん にほん のほほん展」

武蔵野美術大学芸術祭2009
2009年10月31~11月3日

大学の芸術祭での展示企画です。
日本画2年生4名でひとつの合作絵本を制作しました
一枚一枚の絵を大きなパネルに丁寧に描き込みました
是非会場にも足を運んでいただければと思います。




どちらも只今制作進行中ですが、とても楽しい企画となりそうです^^
どうぞよろしくお願い致します。
PR

2009/07/30 22:03 | お知らせ

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]