忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/07 00:15 |
お知らせ

擬カビアンソロジー「銀河で会いましょう!」の通販は
12月19日を持って、終了とさせて頂きます。


イベントでの配布は続けます(が残り少なくなりました)
一番近いイベントは冬コミでの委託となります。

多くの方々に手に取って頂き、心から感謝しています。
私の携わらせて頂いたアンソロジーでとても胸を張って推薦できる本です。
現在100を超える人たちの手に渡っていると思うと、とても光栄です。

私もそろそろ社会に出る歳になりました。
この経験を元に、次は何千、何万という人の手に触れられるような作品に携われればと思います。
PR

2010/12/06 23:39 | お知らせ

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]