忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 16:10 |

タイトルは「おもかげ」と読むらしいです。

バトン回答週間!

まだナイさんより
おもかげバトン

※管理人さんの名前を10人挙げる。
※その人から連想するキャラを答える。
※名前が出た人は必ず答える。経験済みの人はスルー可

これは特に絵を描く必要は無いのかしら^^
でもご指摘頂いたバァレルをくっつけときます。
やっと出来た立ち絵の下書き。 只今絶賛線入れ(停止)中
しかもバァレルより先にタコの名前が挙がって大喜びでした。本当にありがとうございます(笑)
※タコ:私の擬人化ジャベリンナイト(星のカービィのメタナイツ) タコそっくり 


では擬カビサークルでお世話になっているメンバーの方々をば。

にわとりとりさん:カービィ・ルビィ
→カービィの擬人化を水色の髪にしたデザイン、また兄がいる設定はとっても斬新でした。
本当はクロォツ×バレットって書こうと思ったなんて言えない

浩伽さん:鬼畜な5歳児
→有無を言わさず。  メタナイトさん&ハルバードさんも好き。

まだナイさん:メタナイツ
→マルクと悩みました。 メタナイツで好きなのはもちろんジャベリン。

陸亜さん:ハルバード
→お 姉 様 !

猫柳みかんさん:カービィ(表裏問わず)
→しつこく昔から追っかけな私(×  好きです。

さゆさん:カービィ
→何故あんなに鬼畜… てかメタナイトさん…

ヨッカさん:カービィ
→腰 付 き !   

しんまさん:メタナイト
→いわずともがな。  あとメタナイトに戦国っぽいコスプレさせると良いと思います。


力尽きました。ここまでで。
PR

2009/11/22 00:20 | バトン

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]