忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/06 23:59 |
【リメイクバトン】

※このバトンは送り主の描いたイラストを貴方の絵柄でリメイクしようというものです。
※リメイクするイラストはカラーでもモノクロでもOKです。


Q1:どなたのイラストをリメイクしましたか?
ユツキさん(GARUDA)のウザインド マインド様です

Q2:リメイクしたイラストを掲載してください。
上記に記載

Q3:リメイクする前・後などの感想をどうぞ。
すごくかっこいいキャラでしたので、苦労しました…。
特に着彩に頑張って挑戦してみたのですが、やっぱり…うん。
これからも頑張りますorz

Q4:リメイクしたイラストは送り主がもらっても大丈夫ですか?(転載など含む)
転載はご遠慮くださいorz


Q5:リメイクして欲しいイラストを掲載してください。
アンカーで
あえて言うなら  誰か塗り絵のお手本くださいorz

回していただいて、ありがとうございました。

………………

ところで、ユツキさんの所のマインドさんといえば、ナイトメア様と一緒なのがやっぱり性ですよね。
 
こちらがメインかもしれない(×




これが上記のマインド様と合体できるわけで。

主より偉そうなウザインド様
 


 
サムネ拒否ワロス。

って事で
さぁ、塗ってくれ。
PR

2010/03/10 23:11 | バトン

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]