忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 18:23 |

スマブラXの攻略本、見ましたか?

あれは辞書でしょうw
私は辞典以外にこんなに厚い本は見たことがありません;
ハリ○タもびっくり。

スマブラ強くなりたいです。
自分の得意なキャラクターもまだ見つかっていないので色々試して慣れたいものです。


ひさしぶりのバトンです。 私のオリカビに届きました。
長いので続きから。
とりさん、ルキさんに回させていただいています^^


『キャラに管理人を語らせバトン』

◇このバトンはあなた(管理人)についての質問を、指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!
 
◇指定キャラ → シィクとキャープ

◆あなたのお名前は?
『ワテはキャープや!ほらっしゃんとせいっシィク!』
「あっ………う…ん」
『じれったいんやーっ!』
◆管理人の名前は?
『地ぃやな。 たまに“じぃ”って呼ばれるがちゃうで』
「“ち”……だよ…ね」

◆管理人の今の服装を教えて!
「ねま…」
『あかんっそれ以上いうなっ;;』

◆その服装に対してどう思う?
『そろそろ冬のじゃなくて変えたらええんとちゃう?』

◆管理人の今日一日、これまでの行動を教えて!
「徹夜…して、ご飯食べて…、お花にお水あげてた。」
『今日は休みやったから絵描いとったりのんびりしとったな
 あと一人こっそりスマブラの練習しとったわw』

◆管理人の好きなCPを教えて!
「CP…?」
『OK、そこは軽くスルーしとこか。』

◆それに自分は入ってる?
『無いわアホっ!』
「……?」

◆あなたから見て管理人ってどんな人?
「……お花、好き。 花言葉…とか興味…あるって。 僕も…好き。」

◆管理人に不満はある?
『ワテの扱いがヒドイんとちゃう!?』
「…キャープ、つっこみ、ぼけ…両方…できる、から…」
『何っ!?漫才ちゃうで!!』

◆管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
『更新もっとしろやっ!』

◆あなたにとって管理人はどんな存在?
『まぁワイ等は擬人化とかでもよく描かれたりすんからな。』
「…僕はちょっと口調が難しいって…言われた」
 
◆管理人に対して一言
「キャープとずっと…一緒が、いいな…」
『あほっ!管理人に言う事かっ;;(照』

◆お疲れ様でした!管理人と仲良くねv
『ワテのビジュアルもう少しかっこよくしてくれたらな。』

◆次に回す人を呼んであげて!(キャラ指定付きで回してあげてね)
『お世話になってる方々や!ほらっシィク』
「あっ…えっと…  ルキさんの…カービィさんかブラッドさん…
 あと、とりさんの…?」
『あっどうした?』
「よっ………読めない…の」
『あーはいはい、国語教師のワテが読んでやる。 っとクロウやな。久浪はんに回すやって。』


『ほんじゃっ!おおきに!』
「ありがと…。ばいばい。」
PR

2008/04/29 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]