忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 16:43 |

「着せ替えバトン」
・自分の服をキャラに着せてみよう
・回す人はキャラの指定もOK
・いろんな人に回してね

っという事でオリキャラのテッテに私の服を。
この服は去年ともねさんとお買い物に出かけたときに買ったのですが、実際はセピア色です。
実は初めてのおしゃれ服ですごくドキドキしました。
大学デビューのきっかけになった服なのでお気に入りです。

せっかくですので回させていただきます。

キミコちゃん(キョンとか小泉で。あっがくぽとかでもいいかも(笑)
ナイさん
ユツキさん
しおんさん
夜茶さん


やっとテストが終わり、冬休みに入りました。
一年ってすごく早いですね。
PR

2009/12/19 22:20 | バトン

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]