忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/06 23:31 |
【黒猫バトン】
・自分の子(擬人化)を「黒髪、黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
・黒髪の子は「白髪・青目」で白猫バトンとしてどうぞ



っという事で見事に趣旨を無視して回答してました(×
すみません、とりあえず猫耳つけときゃいいだろとか思ってました。すみません。

でも早く回したいので投函しておきます。
浩伽さんから私のオリキャラの「テッテ」で指定いただきました。

リターンでコウさんの獅子さんに回させていただきます。
ワクワク…v

 
…先につっこまれると思うのでいっておきますが、猫足は趣味です。
PR

2010/03/02 23:41 | バトン

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]