忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 09:25 |
突然ですが

すみませんでしたーっ!orz

先日(↓)の文章がとても病んでるようにみえてしまい、たくさんの方を不安にさせてしまったのですが、
これでも冗談を言ったつもりでした;

冗談が冗談に聞こえないという誤解をしょっちゅう招くのでブログでは暴走しないように、しないようにと
思っていたのですが、風邪のテンションで(言い訳)やってしまいました。すみません;

今は元気ですので、お騒がせしました。
あわわっこの文章もとってもワタワタして誤解を招きそう…;;
もっと慎重に書こうと思います;

むしろこういうテンションな人であるという事がわかっていただけても幸いです;
PR

2009/07/02 15:49 | 徒然

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]