忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 22:15 |
6月に入りましたね。
テストまであと一ヶ月orz

さて今日は映画「相棒」を観て来ました。
どうもおっさんが好きならしく、右京さんにもう釘付け。あといたみん可愛い…w
とても面白かったです^^

それで今回は父を引っ張っていったのですが(お金が浮くから)
やっぱり私としては友達と行きたい…なんて思ってました。
年頃になると家族での外出って減りますよね。
秋になったら下宿するからそれまではいい…かな。


さて、明日は初大学バイトが入っています。
ギャラリーの監視、管理です。 ちょっと楽しみです^^
PR

2008/06/01 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]