忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 19:28 |

引越しの準備をしていたら出てきた小学生の時描いていた漫画より(×
こんな棒人間に友達を当てはめてはちゃめちゃな事をする漫画。
懐かしいですけれども

め っ さ 恥 ず か し い

ターザンごっこをしていたら隣の家の窓を割ってダイブするとか どうした昔の私の頭!
絵には興味なかったけれど、ギャグには必死だったのね私…。

絵に本当に興味を持ったのは中学2年にサボるために入った美術部だったと思います。
まっそんな話はまたいつか。

一昨日は新宿で騒いできました。
車の免許をゲットして、やっと暇が出来たのでもう存分に楽しませていただきました。
お酒も…ちょこっと;  もう真っ赤でしたが;
大人数は楽しかったです^^ 引っ越したら終電構わず遊びたいなんて、悪い子宣言しておきます。
PR

2008/08/23 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]