忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 19:24 |

合作しました


この絵について、既にいくつかコメントをいただいてるのでちょっと触れようかと。

この絵は冬に相澤ともねさんとニンドリ用に合作した絵です。(勝手に載せちゃった。すみません)
去年からこっそりとメールのやり取りなどで企画しながら、こうして形にできました。
描き始めたらものすごく早かった。

私のミスで、どちらがどれを描いたかが分かりにくいのでここで弁解orz

私は上の二つ、「ワゴンスターカービィ」と「メタ」を描かせてもらいました。
隣にともねさんのハイクオな「ワープスターカービィ」と「デデデ大王」がいますよー。



でもですね、合作なのに、結構綺麗に融合してるんですよ。



絵を実際に見てくだされば分かるのですが、かなりしっくり画風があっているんです。

何故って?
私がともねさんの絵をお手本に中二病時代をすごしてきたからです(×
昔から憧れの対象だったのです。絵の描き方や学校やら、必死で背中を追っかけていました。
おかげでこんなに道を間違えて

人や夢など、憧れや目標を追っていると、世界がとっても楽しくなるかな、と思います。

ともねさんお忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m
私にとって、すごく大切な一枚です。



拍手返信
>>アカツキさん
こんにちは、ニンドリ拝見してくださってさっそくコメントありがとうございます^^
そうですね、ワゴンスターはちょっぴりカンニングしてます;
任天堂公式のHPにある画像を見ながら描かせてもらいました。

ともねさんとメールで大まかな画面構成とキャラだけ決めてから、当日ぶっつけ本番という形でした。
私もこんなに早くできるとは思っていませんでしたが、合作は互いを刺激し合ってとても楽しいですよ^^



PR

2010/03/28 22:39 | 徒然

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]