忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 00:17 |


「机の下の不審物や不振者を見付けた方はスタッフにご連絡ください」
というスタッフさんの一言に
「机の下の不振者!?」
っと叫んでしまった事が未だ恥ずかしくて仕方がない。


夏コミお疲れ様でした。
本を手にとってくださった方、スケブを描かせて頂いた方、
そして何より委託させていただいた浩伽さんナイさん、ありがとうございましたm(__)m
他サークルの皆さんもお疲れ様でした。


写真は差し入れにしようとしたけれど
明らかに食中毒ホイホイなのでやめた、ハルバー丼(小)
ダークメタナイト仕様になってます。中は梅干し。

…私同人誌じゃなくてお料理本書いた方が楽じゃない?(×


今日から旅行いってきまーす。
今年の夏はこれの為に生きてきたぜ!
原稿持ち込むぜ(×
PR

2009/08/16 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]