忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 23:30 |

ついつい可愛くて衝動飼い

とても久しぶりにリヴリーはじめました。
ハロウィン限定の子に一目惚れ。リオン可愛いよリオン。
私の島に遊びに来てくださる時は「@ホワイトぱれっ島」でよろしくお願いします^^

数年前も何度かリヴリーはやっていましたが、最近はまた新しい機能が増えるそうですね。
リヴリーの世界観はとっても好きなので、またちまちま楽しみたいと思います。

それにしてもこのリスみたいなキャラ、 リスとオオカミを組み合わせてデザインされているんですって。
なんて斬新!
リヴリーの世界観のデザイン素敵です。



さて、そろそろ芸術祭の最終作業に入りますか。
PR

2009/10/23 22:35 | 徒然

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]