忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 11:37 |

母の日なので実家に帰りました。
ささやかながら、カーネーションとカステラ(私お手製)をプレゼント。
そうしたら
「あんたがこの前まで作ってた本(同人誌)が欲しいわ」とか言われました

やめてくれ

あと最近大学の友人にブログがバレつつあります。
どんなにしょぼくても生暖かい目でみてやってください…。  


拍手返信
>ともねさん
ヒー;  コピーで小数部にしようと思います;
ともねさんも夏までに是非…w


>羅射香さん
いつもご覧になってくださってありがとうございます。
うーんアンソロどうしようかしら。  今回の経験を生かしてもし余裕が出来たら、かしら^^
PR

2009/05/10 23:22 | 徒然

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]