忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:47 |
濃い日々
ここ3日間で色々とあったので簡単に。

3月31日:大樹さんと水族館に行って来ました。
なんでもかんでもネタになり、楽しい一日でした^^
みんなでガノマスを広げよう(×

4月1日:つぅさんのお引越しを邪魔しに名目上お手伝いしに行って来ました^^;
のでエープリルフールネタは割愛で。すみません。

つぅさん、大樹さん、紫紺さん
本当にどうもありがとうございました。
とりさんも電話で参加できて5人。
本当に楽しかったです。


4月2日:親友ができました。
長年ストーカーしたかいがあったね、うん(×
月陽は不滅。



全く訳の分からない文で申し訳ありませんがとりあえずはちゃめちゃだったのです。
受験期以来久しぶりに楽しかったです。
ホント、生きててよかった。
PR

2008/04/03 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | バイク>>
忍者ブログ[PR]