忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 19:26 |
久しぶりに文字だけの日記失礼します。

先日、無事カオスなイベントを終え、やっと一通りの事一段落着きました。
後は学園祭だけ。


イベントでは皆さんお世話になりました。
スペースに足を運んでくださった方々、スペースで助けてくださった方々、遠くからお越しくださった方々、ありがとうございました。

オフ会はやっぱり楽しいです。
絵のポテンシャルもあがりますね。
イベントの次の日、絵について色々話したりしたのですが、結論として、
私はしばらく本職(?)の方に戻ろうと思います。
日本画なのですが、ちゃんとモチーフを見て、描く。という基礎に戻ってみます。
「アイディアが浮かばない」うんたら「なんかマンネリ化してる」うんたら「本気が出せない」うんたら
と不安になってたのですが、これなら出来そうです。

よーしがんばります。



地ぃ先生の次回作
ドキッ! ホモだらけの擬人化アンソロジー
「どうぞご自由にお堀りください【R18】」

にご期待ください。
PR

2009/10/13 18:39 | 徒然

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]