忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 00:25 |

引っ越して一番荒れてる気がします、この机…;

クリスマスも過ぎ、いつの間にか今年もあと少しになりましたね。
今年を振り返ると、受験から始まって、新しい大学生活、初めてのバイトなどなど、なんだかずっと焦っていた気がします;

来年こそはのんびりと…!
っといいたい所ですが、色々すでに2月位まで予定が並んでいる私です;

みなさんの来年の抱負はなんですか?
抱負って「抱いたら負ける」と書くのですね; うあー…。

今年残りわずかですが突っ走りたいと思います。
ではでは。
PR

2008/12/27 11:53 | Comments(2) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは、ヨッカです。こちらから失礼します。先日はメールありがとうございました!

わわわ、あの隠岐様でしたか!会場では失礼致しました。
アンソロジーでイラスト拝見しておりました!スマートなバイクと、カービィが詩的な表情でとても素敵です…!

拙宅もご覧だったとかお恥ずかしい限りですが、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ヨッカ
posted by ヨッカat 2008/12/30 23:29 [ コメントを修正する ]
こんにちは、冬コミではお世話になりました^^
イラスト目にとめていただき、恐れ多いです。
ヨッカさんは身体のラインが綺麗ですので、見習いたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 地ぃat 2009/01/01 23:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]