忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 06:57 |
先々日のイラストを見て、友人に
「珍しい、 黄色リンゴだね
っと言われたのですが…


…… あのっ、すみません、 あれ、オレンジです。


書き忘れてごめんなさい。


続きより私信でライカさんへ

>ライカさん
改めて先日はHPの紹介ありがとうございました。
両手さんがとても綺麗でかっこよかったのでとても感銘を受けました。
とても繊細な線とクリアな色使い、とても素敵でした。

物語の方も楽しみです^^

こっそり勝手に描かせていただきましたが、不愉快でしたらすみませんorz

よろしければリンク貼らせてくださいね。
PR

2009/07/16 00:20 | 徒然

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]