忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 00:30 |

かしわもちを食べました。 おいしかったです。

昨日は弟を引き攣れ、近くの釣堀屋さんに行って来ました。
15cm位の金魚を竿で釣るというなんとも斬新な釣堀ですがこれまたお手軽で楽しいので昔よく行っていました。

で、久しぶりに顔をだしたら、受付のおばちゃんが
「げっ」っという顔をしたのでなんだかにやりとなり

調子に乗って 一時間で 41匹  釣り上げてきました

自慢です、ただの。
昔からここの道場破りならぬ金魚キラーでして。さすがにタライからあふれた金魚は気持ち悪かったです;  ごめんよ金魚。
参考までに弟は23匹。 まぁ実際結構釣れるのです。

もちろん、金魚はリリースして代わりに景品(?)のおでん食べてきましたよ。
また来るね(嫌
PR

2008/05/06 13:10 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]