忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 11:35 |

大学が始まって一週間なのに、もうバテてしまってます。
もっと気合入れないと。

上げるようなイラストもなくてごめんなさい。
写真はパネルつくりの様子。 日曜大工な気分。
明日は雨で礬砂も引けないでしょうから、アンソロの事やってようかしら…。

いよいよ今週末がイベントの日です。
楽しみより不安が強くなってしまい、ちょっぴりハラハラしてます;
壁にぶち当たるといっそ投げ出したい…とよく思います。 不満や別の所に目が行ってしまってイライラしてしまうことも。
いつかこのブログで本音が言える位になりたいです…。
疲れてるのかしら、私(苦笑)

とりあえず言いたいことはこれだ。

みんなっ オラに 元気を !
PR

2009/04/16 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

お前…俺のコレをみてどう思う

すごく… ヘンタイです…


っというメンタイ味。

PCが そ れ な り に 復活しました。
業者さんに「原因が正規のソフトではないのでこちらでは修理できません」と真っ白な布に包まれ、おくりびと的に帰ってきたPCですが、
父に任せ、データを真っ白にする事でなんとか起動する事ができました。

まだ作業はできない状況ですが、アンソロに向け行動したいと思います。

…にしても画像無駄に大きい…。

2009/04/07 10:49 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
ここはだれ? わたしはどこ?
へぇー関西行ってきたの。よかったねぇー。


っという事で昨日まで大阪オフに参加してきました。
擬人化カービィのメンバーなんと10人以上が集まった大きなオフ会でした。
なんとも恐縮です;;
続きにささやかなオフレポ(オフ会レポート)を書かせていただきました。
よろしければこっそりのぞいてください^^


にしても、今回初めて夜行バスに乗りましたが、人間は眠るためには180度になるべきだと思いました。うん。

2009/03/23 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
わーぉ。びっくりした。

突然ですが
パソコンがお亡くなりになりました


前々から動きが危うくなっていたのですが、データ全部連れ去っての突然のブルーバックでした。
お疲れ様でした。

只今友人の家を点々とはしごして、原稿の再編集してます;;
外付けHDに何日か前の原稿データが残っていたので何とか被害は最小限に押さえられましたが、
同じ作業の繰り返しは地味な精神的ダメージorz
ポケモンの「いやなおと」的な感じでしょうか?

アンソロのブログは前々から予約してあるので更新は続きます。

多少皆様にご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いします。


…改めて、ネット廃人だった事を痛感。
いい機会だったけれど、タイミングが悪いよ(苦笑)

2009/03/18 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
稿

=絶賛原稿中=
使用道具:原稿・筆記用具・PC・資料(スマブラ攻略本)
ホワイトデーのお返し(キャラメル)・初音ミクCD・こたつ

実家からとっくに帰ってきてました(×

実家で「あんた、今学校休みだけど何やってんの」
と母に聞かれ「自宅警備員」と答えてきました。
一般人にこのネタはかなり面白いらしいです。

先日は猫柳みかんさんとナイさんと とりさんそして紫紺さんと新宿でのんびりカラオケなど行ってきました。
猫柳さんとナイさんがHAL研の会社説明会に行くという事でこっそりくっついて行ったのですが、
高級なビルの中に    おっきな カービィ…vv
ちょっとときめきました…///

明日はアンソロの製本を我が家でやります。
ホチキスがちゃんがちゃんやってきます。

2009/03/14 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]