忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 12:27 |
ここはだれ? わたしはどこ?
へぇー関西行ってきたの。よかったねぇー。


っという事で昨日まで大阪オフに参加してきました。
擬人化カービィのメンバーなんと10人以上が集まった大きなオフ会でした。
なんとも恐縮です;;
続きにささやかなオフレポ(オフ会レポート)を書かせていただきました。
よろしければこっそりのぞいてください^^


にしても、今回初めて夜行バスに乗りましたが、人間は眠るためには180度になるべきだと思いました。うん。
=オフレポ=

っと言ってもレポートは他の皆様が面白おかしく書いてくださっていると思うので、
私は恐縮ながら一人ひとりの印象とコメントを。

canさん  今回一番お世話になりました。改めてカンさんの寛大さには終始尊敬のまなざしでした。

詩音さん とっても親しみやすくて、物腰落ち着いた素敵な印象でした。ずっとずっと会いたいと思っていたので本当にに嬉しかったです!
ユツキさん  画風が好き過ぎて死ぬ。 今回で更に交流を深めてくださり感謝です。性格も明るく努力家で好きですv真面目なのかな?
紫紺さん  いぢってくださってありがとうございます(笑) 別件ですがラミカ本当にありがとうございます

すばるさん  アンソロでお話していた時からずっと会いたいなーと思っていました。とったも可愛いお土産まで頂き、ありがとうございました
騎士熊さん 男性という事で始め躊躇いがあったのですが、とても気遣いが優しい方でよかったです。私のキャラに反応してくださって本当にありがとうございます。初めて自分のキャラに感謝したかも…。
708さん 会う度に本当に親しくしてくださってありがとうです。なおやんがいるといつも場の雰囲気が明るくなって楽しいです^^
夜空さん ほんわかした性格やイラストにとっても親しみを持たせていただきました。 一番安心して接する事が出来た方かと思います
桐也さん 実はカラーイラストの綺麗さにライバル意識を持っていました(ちょっ  お会いしてもっと好きになりましたv
ころさん 覚えていてくださって光栄でした。イラスト貰い損ねてこっそりorz 次は絶対強奪させていただきます!(笑
富さん 絵や学校、幅広い話題に乗ってくださってありがとうございました。 想像をぶち壊すような性格でごめんorz
星城さん 久々の再会でしたが、親しく振るまっていただきありがとうございました。 新しいイラストや設定にとてもドキドキしましたv
PR

2009/03/23 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]