忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 10:23 |

久しぶりすぎる絵(×)オリカビの擬人化です。もはやオリキャラですね…;
canさんと【お菓子の武器パロ】の話で盛り上がり、私のキャラでもやらせていただきました。
バァレル(これでも主人公)は大きなおせんべいかな。割ってカマの代わりに^^


オフ会で色々な方にオリカビ設定の事で触れていただき、これは申し訳ないと思ったので
もう一度こっそり設定ページ主張させていただきます
古くて恥ずかしい…orz

自分の設定は恥ずかしいのと自身がないのであまり外に出せないのです…。 自キャラ萌えない…(×

っと! 思っていましたら、騎士熊さんに私のオリカビをぎっ擬人化してもらっちゃいました……っ!;;
わっわっ!うっ嬉しい…/// 初めて自分のキャラに感謝しました;;
他にも色々な方に描いて頂いてもらっています。みなさん本当にありがとうございます。
もう少し、自分のキャラを愛してあげようかなと思いました…。

そんなこんなで続きに騎士熊さんへ私信。


騎士熊さんとオリカビを交換で擬人化するという宿題がありました^^
っという事で私なりに騎士熊さんのオリカビさんを擬人化。
あっ名前をお聞きするの忘れた…

やりたい放題ですみません; かっこよくて描いて楽しかったです。
片腕義手なのがいいですよね。 機械好きv

素敵な宿題ありがとうございました(笑)
PR

2009/03/25 12:27 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<使 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]