忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 15:37 |
じゃーん

リンのフィギュアでーす。

先日321MOTHER!へ足を運び、そのままともねさんに案内していただきながら、初めて秋葉原に行ってきました。

アキバデビュー \(^v^)/

でもってその戦利品が↑のリンでした。
UFOキャッチャーでまさかのGET。
はっ…初めて生のフィギュアを見て触って、あわわっ(×

フィギュアデビュー \(^v^)/

ダメだ本格的にアッチ方向↑の世界に行ってしまいそうorz
写真がすごく悪いのは許してください…

MOTHERイベントものんびり雰囲気を楽しんで、少し買い物もしてみて、満足です。
そしてサークルさんのセッティングの仕方、とても参考になりました;
ともねさんもありがとうございました。
PR

2008/11/24 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

星のカービィUSDX  やりました。

かの有名な、相澤ともね様とやりました。


そこを自慢しておきます。いーだろー。

っと言う事で(?) 先日ともねさんと一緒に六本木までお出かけして来ました。
国立新美術館の日展に行ったり、カフェ等でお話したりとても楽しかったです。
イベントのお話やネットの事だけでなく、大学やご自身の話など、久し振り(なんと6年振り)に会った私でも親しく接していただいた事が何より嬉しかったです^^
またよろしくお願いいたします。 タブーについて(笑



さーて、仕事にかかりますか。
来週はちょっとバイト休んでレポートや原稿に真剣に取り組もうかな。

2008/11/10 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
芸術祭オワター

Myはし。

あーっ

オンでもオフでもちぃなので遊びやすい。(?

やっとメインイベントが終わりました。 遊びに来てくださった方々ありがとうございました。

よーっし、今週は遊ばせてもらいます。
なんたって6日はアレの発売日ですしね^^ USDX。
そして金曜日はデートに行ってきますv美術館デート(×
すごく久し振りにお会いできるのでもうとても楽しみです。
土日は実家に戻ったりと、なんだか色々投げ捨てている気が…。

息抜き②

2008/11/05 09:14 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然


友人のお弁当です。

すげーっ

2008/10/17 14:32 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
家の近くの田中電気にて蛇発見


んっ鈴木電気だっけ。

2008/10/10 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]