忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 10:18 |
じゃーん

リンのフィギュアでーす。

先日321MOTHER!へ足を運び、そのままともねさんに案内していただきながら、初めて秋葉原に行ってきました。

アキバデビュー \(^v^)/

でもってその戦利品が↑のリンでした。
UFOキャッチャーでまさかのGET。
はっ…初めて生のフィギュアを見て触って、あわわっ(×

フィギュアデビュー \(^v^)/

ダメだ本格的にアッチ方向↑の世界に行ってしまいそうorz
写真がすごく悪いのは許してください…

MOTHERイベントものんびり雰囲気を楽しんで、少し買い物もしてみて、満足です。
そしてサークルさんのセッティングの仕方、とても参考になりました;
ともねさんもありがとうございました。
PR

2008/11/24 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]