忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:50 |

とにかく色々焦ってます。
でもレイトンを衝動買いしてクリアしちゃいました(×
プレイ時間10時間、すみません通勤時間のみのプレイではないですね。

一応箇条書きで今のノルマ(こういうの書くの本当はよくない気がするのですよね;

=期限=
・9日   作品搬入
・18日  課題制作
・20日  学科テスト
・21日  原稿締め切り

オワタ!
課題は三六サイズ(2m位)の絵画制作、学科テストは中国語、原稿は残りページ数は、はっ…はt(自主規制

こんな時になんでパソコンは「容量もうねーよ」とか言ってくるのか…。

とにかく頑張りますので温かい目でみてやっていてください。



・おまけ
朝起きたらDSさんが私のメガネの上にスープレックスしてお互いダメージ相殺してました。
結論:DSさんは割れて、メガネさんは折れました。
コノクソイソガシイトキニコノヤロゥww \(^^)/
PR

2008/12/05 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]