忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 19:34 |

オレの夏終了(×

どうもただいまです^^ 今年の夏一番楽しみにしていた旅行から帰ってきました。
関西の神戸、大阪と4日間楽しんできました。

その際、大阪では総勢10人以上のオフ会に参加してきました^^
もう本当に楽しかった…!
オフレポも数日後にはこの記事にUPさせていただきます。
上記の画像はその時頂いた宝物。 みなさんどうもありがとうございました。

そして何より、神戸のとりさんの実家お泊り。楽しかったー♪
四日間もお世話になりました。久しぶりにのんびり出来た気がします。



そんな楽しい夏も終わりーーー。
暑さと現実だけ残して八月後半に突入ですorz  教習ラストスパート、頑張ります。
PR

2008/08/14 20:48 | Comments(2) | TrackBack() | 徒然


あぁっ8月に入っちゃった;
皆様夏は楽しくお過ごしでしょうか^^

私は車の教習の現状報告しか夏の話ができないのですが、体調は崩さずのんびりすごしています。
教習のほうは 仮免合格 をいただき、路上を走ったり、駐車の練習をしています^^
地元が湘南なので、走るコースは海岸沿い等。プールか海行きたいなー…(自滅行為

10日からは楽しみだった旅行♪  楽しんできまーす。

2008/08/08 10:24 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
~   暑中お見舞い申し上げます   ~



毎日暑いですね。 もうすぐ八月、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日車の教習にヒーヒー言っております;
夏中に免許を取ろうとぎゅーぎゅーに詰め込んで見たのですがとても参っています;

7月はバイト先のサマーアートスクールとジブリ美術館に行って来ました^^
サマーアートスクールとは夏休みの半日を使って小中学生達が集まって大作を作ろうっ!
っという企画で、今年はイスをつくりました。
みんなでトンカン釘を打ったりギコギコのこぎりを引いたりして汗だくになりながら立派なイスを作りました。

そしてすごく焼けました(×

ジブリ美術館には某とりさんと一緒に言ったのですが、とてものんびりとした雰囲気がとてもよかったです。
館内は小さい子も楽しそうに遊んでいてとてもいい雰囲気でした。
とりさんと「よめる、読めるぞぉ~!」もやってきました。 平和。

やっぱりすごく焼けました。もうこんがりです(×

夏休み後半も教習三昧だとは思いますが頑張ってきます。
あとお引越し準備もしなきゃな。  秋には下宿します^^

では皆様、体調にはお気を付けて。

2008/07/29 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

七月に入りました。 七月上旬といえば七夕ですね^^
地元では七夕祭りが始まり大勢の人で賑わっています。
毎年何百万の方がメイン通り一杯に集まりとっても暑苦しい賑やかな催しとなっています。


…早く終わらないかな(地元人の本音

2008/07/06 11:31 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

課題ピーンチ。
あと新歓返し(新入生歓迎会という会のお礼をする会)の方もまとめ訳として足を突っ込んでいるのでヒーヒー。
っと言う事でしばし頑張ってきます。

置き逃げの絵はオリキャラのビット。
多分知ってる人は「えっ」っていうと思う。


実はオリカビ擬人化なのですね。  いつか設定またUPしようかな。

2008/06/18 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]