忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 21:37 |
只今帰宅中。
今週はちょっと課題が重なったのでイラスト描けなかったです。すみません;


木曜日に高校の友達と久しぶりに会ったのですが、つい調子に乗って10時過ぎまで遊んでしまいました…;
しかもバスも無くなってしまって夜中に30分徒歩;帰ったら家族みんな寝てました。私が一番遅寝で早起き。家族と顔合わせが無い…!


まぁいいや。
あっの高校の友達(四人で遊びました)に「相変わらずだ」と言われ「いやっパワーアップした」と言ったら速答で「もうやめて」と言われました。何この扱い。
やっぱり三年間の付き合いでの結束は強いですね。とても楽しかったです。

みんな、とりあえず提出日前日にレポートの存在に気付くのはやめよう…。
PR

2008/06/13 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
6月に入りましたね。
テストまであと一ヶ月orz

さて今日は映画「相棒」を観て来ました。
どうもおっさんが好きならしく、右京さんにもう釘付け。あといたみん可愛い…w
とても面白かったです^^

それで今回は父を引っ張っていったのですが(お金が浮くから)
やっぱり私としては友達と行きたい…なんて思ってました。
年頃になると家族での外出って減りますよね。
秋になったら下宿するからそれまではいい…かな。


さて、明日は初大学バイトが入っています。
ギャラリーの監視、管理です。 ちょっと楽しみです^^

2008/06/01 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

今日は暇でしたので上野まで出かけてきました。
あっ学校ですか?休講。自分の中では。

で美術館をいくつか回りました。
その中で一番の目的だった井上雄彦先生の「最後のマンガ展」に感銘を受けてきました。

井上雄彦先生は「スラムダンク」や「バガボンド」等を描いている有名な漫画家さん。
なんとマンガを墨と筆で描いているのですよ! まさに水墨画。
そんな井上先生の書き下ろしマンガがを美術館ひとつ使って展示されていたのですが
まるでドラマの最終回を映画館で見ているような興奮でした。

美術館な苦手な方でもマンガなら楽しめるのではないかなと思います。
美術としても全く申し分の無い迫力と力強さです。
是非。

画像は美術館を出た最後に書いてあった文字。 かわいい。


その後は他の美術館に侵入したり(ちょっといけないルートから/てへっ)
渋谷まで地下鉄で行ったりなどあっちこっち行ってました。
一人で行動するのも悪くないです。

2008/05/30 20:03 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
昨日ちょっとした暇潰しで落書きをしました。
油性ペンでカールおじさんに。


そしたら今朝、家族会議が起きてました。

母「こんなことするのあんたでしょう(笑)」
妹「はぁっ!?んな事しねーし。つーかなんでうちな訳?先にこいつ疑えよ」
弟「僕じゃない…」


私「あ……それ私…」

母妹「えぇっ!?うそぉっ

こんなセンスないの描いたの!!?」

グサッ

弟「美術の…大学だよね…?」
グサグサッ


父「おはよー。あっこの落書き誰?えっちぃちゃんだったの?
あははっこの字、かなり下手だからこーへー(弟)と思ったよ」






………もう絶対やるまい。



弟「だから僕じゃないってば……」




2008/05/26 19:54 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

携帯から投稿してみました。ちゃんと送れているのかな?


前回と今回の画像は制作中の作品のものです。
妙に恐いちょうちょですみません;

提出は来週の木曜日。
それまで少々お付き合いを^^

2008/05/24 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]