忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 23:28 |

青色。

また暑くなってきましたねー。 
っと言っても私は電車や講義室でクーラーが効いてしまっているのでいつも寒いと上着を着る様な感じです。

そろそろオリカビとか自分のキャラでもだしてみようかな…なんて思ったりしてました(過去形
やっぱりなんだか不安…というか気が引けるのですよね。
いえっ話し出したらとまらないと思うのですがやっぱりちょっと恥ずかしい。

みんなっオラに勇気をー
PR

2008/05/22 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

最近お絵かき掲示板が重いのは気のせいかしら。それとも私のPCの問題?
絵は講義中に描いたものです。

ここ数日の最高気温と最低気温の差、 15度位もありましたね。
さすがに身体がついていけずちょっと大変でした。
雨が降ったり、からっと晴れたり、とても気まぐれなお天気。
皆さん体調は大丈夫でした?

さて、最近とりさんにお借りしたサンホラことSound Horizonにはまりました。
いろんな方から「いーよー」とお聞きしていたのですが、なかなか踏み込めずにいましたがこの機会にどっぷりとつかってみました。

なるほど、これは宗教的な影響力がありますね。
深くはまればはまるほど、抜け出せない興奮を覚えます。 すごいかっこいい^^
私は某賢者様や某アイクさんの声が好きだなー。
ヘンタイ陛下や残念だったねぇ~も好き(笑

なかなか近寄りがたいかもしれませんがサンホラに詳しい方と考察解説を一緒に聞きくといいかもしれませんね。

2008/05/15 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

現在の私の手。  ここ3日でこれだけやらかしました(×
メニューは切り傷、刺し傷、火傷。 4品お買い上げー。
ちなみに私のマスターとクレイジー擬人化はちびっ子設定。
それに服従するガノンやクッパ、&タブーはつまりロリコン……?


今日はちょっと寄り道していました。
メガネにマスクで電気ドライバーとカッター持って
あっこっちの状態をかけばよかったか。 いえそちらはどうでもいいのです。

ふと電車を待っていると電光掲示板に遅れの情報が。
「~駅と~駅の間にあった不発弾の処理のためナンタラカンタラ…」
電車の情報って素直ですよねー。  障害物とか誤魔化せばいいのに。

2008/05/10 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

かしわもちを食べました。 おいしかったです。

昨日は弟を引き攣れ、近くの釣堀屋さんに行って来ました。
15cm位の金魚を竿で釣るというなんとも斬新な釣堀ですがこれまたお手軽で楽しいので昔よく行っていました。

で、久しぶりに顔をだしたら、受付のおばちゃんが
「げっ」っという顔をしたのでなんだかにやりとなり

調子に乗って 一時間で 41匹  釣り上げてきました

自慢です、ただの。
昔からここの道場破りならぬ金魚キラーでして。さすがにタライからあふれた金魚は気持ち悪かったです;  ごめんよ金魚。
参考までに弟は23匹。 まぁ実際結構釣れるのです。

もちろん、金魚はリリースして代わりに景品(?)のおでん食べてきましたよ。
また来るね(嫌

2008/05/06 13:10 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
明日は課題の提出日。
それが終わりましたらGW♪   あっいえもちろんスマブラのキャラではありません。

大学など新生活にも慣れてきたので、久しぶりに思いっきり遊びたいなと思います^^

そのために明日の課題片付けるぞ…orz

2008/05/01 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]