忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 19:31 |
新婚旅行に行ってきます

何の話だ、という前にまず謝罪。
3月に実は大阪に行く計画をしていたのですが、そちらがどうしても行けなくなってしまって大変申し訳ございませんでした。
連絡も遅くなってしまったり、せっかくのお誘いもばっさりと切る形になってしまって…本当にごめんなさい。

3月はおとなしくバイトとHARUコミ、あと急遽お誘いをもらったグループ展の制作に入ろうかなと思います。

(バイトのちょっとショックだった話…
バイト先の社員のお姉さん、実は妊娠していらっしゃったのですが、お仕事が大変ハードだったので、倒れてしまったんです…。
すごくショックで…。 母子ともに大丈夫だそうですが、私ができる限り埋め合わせができればなぁ…と強く思います。
っという矢先に来週お休みしてしまうのですが…。(×) 3月は頑張ります。)



そして来週一週間はちょっぴり遠出してきます。
一週間程連絡が取れない状態になってしまいますがご了承ください。

ではまた^^
PR

2010/02/19 21:14 | 徒然

ブログに載せられる絵がなかった

ここ数日絵がなかった気がするので掘り出してきました。
やっと脱稿できたので、一安心。

毎回思いますが、脱稿したあとの「あれっ何もすること無いの?」
っというぽかーんという気持ちはなんか歯がゆいです。
開放感より先にこっちが来ちゃうという。

次は旅行の支度に追われています;
ひーんどうしよう;; あと一週間しかない;

とりあえずしばらくドタバタします;

2010/02/15 22:56 | 徒然


がんばれ!すずめ


どうしてこうなっちゃったの


なんか可愛いんですけど可愛そうで…

2010/02/13 16:20 | 徒然

携帯さんが猫化しました。

表アップ



可愛くて満足♪
ちなみに中を開くと足跡があったりします。
たまにこうやって可愛くするのもいいね。


予定
・原稿さん(そろそろやばくなってきました)
・新婚旅行(笑)
・バトン…黒猫バトン(浩伽さん)
     リメイクバトン(ユツキさん・ペコそらさん)
     お絵かきバトン(束子さん)

他に「これしてないよ!」という事がありましたらご連絡ください><

2010/02/10 01:17 | 徒然

恵方巻きの由来

すごく酷い。
それを商売に使えると思って使った日本人も酷い。
さすが忍者、汚い。

ちなみに漫画のキャラはメガネの人がクロォツ、うざいおっさんがセロでした。



そんな事より豆投げようぜ!!!


2010/02/03 02:47 | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]