忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 21:26 |
μ

携帯帰ってきました

先日水没して修理にだしていた携帯が帰ってきました。
データは全部消えてしまったのですが、機種はそのままで綺麗になって帰ってきました^^

しかし、水没した私が悪いのに、運良く水濡れシールが反応していなかったので、修理ができて、しかも修理代なしでした。
店員さん「大変ご迷惑おかけいたしました。今後も愛用よろしくお願いします」

あるぇー こちらこそすみませんでしたー。


今の携帯は可愛くてとても気に入っているのでこれからも大事に使いたいと思います。
ちなみに絵は擬人化(擬ねこ化)。 ミュウっていいます。
白黒でねこの様に気まぐれなのでこんなデザインです。

ミュウこれからもよろしくね。


PS:創作のブログを始めました。 こっそり。
PR

2010/02/02 19:03 | 徒然

UPできる絵が無かったので、その辺の絵拾ってきました。
なんとこの花、生姜の花なんですよ。 
生姜の花って結構綺麗なのでぜひ本物を観賞する事をお勧めいたします^^

さて、最近原稿!原稿!とか騒いでいる私ですが、元気です。
この様にひたすら絵に向かうと、やっぱりそれなりに上達するものですね;
っというか、自信がついて自分の絵がはっきりと輪郭を示すような気がします。

お堅い話は置いといて。
最近の作業用BGMは「ゲーム実況プレイ動画」です。
画面みろよというツッコミ。
なんか人の声がすると安心するのかもしれない。
私は早く外出するべきだと思う。このニート野郎!(某王様風

ではまた。

2010/01/31 21:25 | 徒然

アロマ始めてみました^^

私のはランプで温めて香りが広まるタイプです。


最近絵のポテンシャルが極端に下がってしまってちょっと困ってます;
ですのでこんなアロマにもすがってみたり…
「頭がすっきり」とか「やる気アップ!」とかそんな効果のものを使ってみてます。

また時間が経てばやる気も出ると思いますが、学校もテストが終わり、長期休暇で
なんだかぽかんと時間が空いてしまったので、何かできればなと思います。

バトンもいっぱい回ってきているのでちょこちょこ回答させていただきます^^

2010/01/21 23:45 | 徒然
先日成人式に出席しました。
たくさんお化粧やお着物を着て綺麗になったり、懐かしい友達と再会したりと、とても楽しかったです^^


そしてその2日後、

携帯を水没させてしまいました;

実家でお風呂をごしごし掃除していたら、フリースのぽっけから落としちゃいました。
しょぼん;

せっかく成人式の写真などいっぱい撮ったのに消えちゃって残念です;
一応、メモリーカードに入っていた10月までのデータはあります。
それ以降、アドレスを変えたり、新規登録してくださった方は
よろしければ再度ご連絡いただけるとありがたいです><

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね;

拍手返信
>しおんさん
バトンに反応ありがとうございました!
あわわっはっ恥ずかしいです…///
本日画像を画質のいいものに書き換えておきましたので、できればそちらをどうぞお持ち帰りください…><
リターン承諾もありがとうございます! 本当テキトウでいいので;;

そしてサイトの方もお疲れ様でした。
とても寂しい気持ちではありますが、オフの方でも頑張ってください。私も頑張ります!
LOGとか残していて欲しいなーとは思います(´ω`)

では改めてバトンありがとうございました!

2010/01/14 21:49 | 徒然
10
あけましておめでとうございます。

いよいよ2010年です。


今年の目標は「スキルアップ」!

一昨年の「多くの事に挑戦」昨年の「成し遂げる」で多くの事ができるようになりました。
アンソロも作り、展示もして、お金や書類の管理にも意識を払えるようになりました。
今の私は基礎をしっかり固めて、次の段階に進めるようになった。


地ぃ!いよいよ前進します!!


私の一番の根本にある、絵。
それを何より鍛えて、自分を磨いていこうと思います。

そんな私を、今年もどうぞよろしくお願い致します。


日進月歩だー!

ちなみに絵の具体的な目標は
・背景の練習
・個人誌の完成
・賞などに積極的に応募する  です!

2010/01/01 23:37 | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]