忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 23:31 |
今年もビッグサイトは無駄に熱そうです。


先週はクリスマスをリア充でぶっち切っていました(自称

今年もあと少しですね。年賀状が心配です。…今書いてます。
年賀状はもらうとすごく嬉しいです。昔は妹と年賀状の数で「お前友達すくないな!」っとよく喧嘩しました。


「年賀状交換してください」と言う勇気がないのでおとなしく親戚の住所を調べときます。
「君の年賀状が欲しいなぁ…!」っと言えればなぁ…。
「昨年はお世話になったので年賀状送らせてください」って言えたらなぁ……。
「オンの人に送る年賀状の方が気合い入るよね!!ww」なんて騒げたらなぁ……。


あっ独り言です。
web拍手は右手にございます。


笑え!(泣)
PR

2009/12/28 14:38 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
二十歳になりました。

いつも本当にありがとうございます。
いつも通りに頑張ります。

いつもこんな感じ。

2009/12/11 23:15 | 徒然
・更新
ギャラリーに絵を追加しました。
右側にオフラインという項目ができました。


今日、久し振りにゲーセンに立ち寄ったのですが、
ちょっと、立ち寄っただけなのですが、

ホントーにふらっと寄っただけなのですが!



…3000円もぶっ飛ばしてしまいました。


普段、私は買い物袋2円でもケチる程のすっごくケチな節約化なのですが、
こういう時にちょっと楽しんじゃうと、いつものケチケチギリギリと溜め込んでいたものが
ドーーーン!っと破裂してしまうのでホント、怖いです(苦笑

実は小学生の時に、UFOキャッチャーにお年玉を全部注ぎ込んでしまった前科があったりします。
…たった2ヶ月で。

それから近づかないようにはしていたのですが…  やっぱり当分ゲーセンは封印します;


拍手返信
>デンソンさん
こんにちは。 わぁっサイトに足を運んでくださってありがとうございます!
先日はお世話になりました。まさかの同ジャンルでとてもびっくりしております。
擬人化もいけるとあって、尚更光栄です///
スペース近そうですね! またお会いできる事をすごく楽しみにしておりますvv


>あさひさん
わぁっ拍手ありがとうございます!  っといいますか、私のサイトなんぞに足を運んでくださって光栄です。
ひー個人誌は本当に初めてです; 応援すごく嬉しいです!がっ頑張ります!
こちらこそ先日はお世話になりました^^
ぜひ、今度またゆっくりお話させてください。 年賀状とか送りたい…とかこっそり。

例の放送見られなかったです;うわーん;;
しかし私のバイト先で流行っているので是非とも自慢しておきますw

2009/12/03 20:33 | 徒然

発熱しますた。

先日から長引いていた風邪ですが、いよいよ微熱が発生いたしました。
これ以上上がったら完璧にインフルである…。

課題も単位もバイトもヤバいのに今倒れる訳には…っ
っと思いつつ、おとなしく布団で寝てます。
学校の友人に「うちのクラスでお前が一番始めにインフルかかりそう(笑」
なんて宣告を受けていたので、とても友人に「微熱出た」なんていえない


上のイラストはオリカビ擬人化ジョマ(右)とシィク(左)とキャープ(シィクの帽子)です。
ジョマは生粋の腐女子です。

イラストとは裏腹に、私、すっごく落ち着いていますのでご安心を。
でも励ましのメールとか送ってくれたら嬉しいです。
んでもって絵とか付けてくれるともっと嬉しい。

では寝てます。

2009/11/13 23:03 | 徒然

ついに…買っちゃった…v

ずっと欲しかったんです。 ソニーのウォークマンWシリーズ
このハート型。かっこいい…v

そうなんです。私、ヘッドホンが好きなんです。マニアまではいかないのですが、好きです。
で、このヘッドホン一体型を見たときの衝動…。


まぁ、見事に使い勝手は悪いですけど(×
私が求めたのは見た目だけです。見た目。

なので愛用しているiPodのヘッドホンも購入しました。

耳の所にかわいい飾りがあってイヤリングみたいなんですよ^^

ちぃ「このハート型のウォークマンください。」
店員さん「ありがとうございます。 これヘッドホンと一体型なんですよ、素敵ですよねー」
ちぃ「はい、そこを気に入って手に取りました。
   後これも。」
店員さん「あっはい、こちらのヘッドホンも…    !?

ヘッドホンいらずが売りのウォークマンと一緒にヘッドホン購入する客に
びっくりしていたようですが、ごめんなさい、これ、コレクションです;

両方使いマース。

2009/11/06 00:17 | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]