忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/06 23:20 |

ちくはむ(頭から入ったバージョン)

印刷機さんが仕事しなくなって、かなりしょげてるちぃです。
動いて〜;

最近語りたい作品がなくてビミョーンです。
アニメやゲームなど、「○○かっこいいよねー!」「あれがこうするのを考えるとすごくわくわくするーv」
って会話になかなか乗れないです( ´ v ` )
元々私は頭が固いので、「絵」について語るのが一番楽しいんだなーと改めて思いました。
技法やら表現やら普段の生活やら…現実的な事ばかりうだうだ。キャラの話はたまにでいいかな。

もちろん一概にそうとは言えないんですけれどね。
好きな作品やすごいと思う作品いっぱいありますもの!
今はワンダと巨像をせっせかプレイ中なので、頑張ってクリア目指します(`・ω・´)

頑固な私でよければ仲良くしてあげてください(´;ω;`)ノ


上記で話した通り、最近ハマっているジャンルがないので、私のサイトをただのぼやき日記にする事にしました。

それに伴い、擬カビというジャンルを正式に卒業する事にします( ´ v ` )
もちろん仲良くして頂いている擬カビメンバーとはずっとおつきあいしたいですし、気まぐれに絵を描く事はあると思います!
ただサイトやピクシブなどに擬カビの表記をなるべくしないようにしました。

今更な気がしますが、別に擬カビを描く事がもうほとんどないので、それ目当てでいらした方に失礼かなと思い、水面下でこっそりやる事にしました。
リンクからも擬カビの方を外させて頂きました。ご了承ください。

卒業記念にイフウさんのWEBアンソロに参加させて頂く予定なのでよろしくお願い致します。
PR

2011/02/25 19:40 | 絵・イラスト

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]