忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 22:21 |

オリカビ主人公バァレルの擬人化も描いてみました。

ずっと「オリカビは拝見してくださった人に擬人化してもらいたい」と言い張って、
自分の擬人化はなるべく隠していたのですが、折れましたorz
“私の”擬人化はこんな感じです。
原型を描いて、みなさんに擬人化してもらう事はとても嬉しいのと、すごく勉強になります。

ですので、私の頭に固有したイメージだけではなく、みなさんのイメージも是非拝見したいです。
しつこく言います。 是 非 見 た い で す

よろしくお願いします orz


先日のオフ会はお誘いありがとうございました。
久しぶりに擬カビメンバーにお会いできて本当に楽しかったです。

アンソロへの応援の言葉もとても嬉しかったです。
オフ会はモチベーションがあがるのでやっぱりいいですね。


拍手返信
>夜空さん
拍手ありがとうございます。
まさか夜空さんに共感して頂けるとは…!とても嬉しいです。
原型の良さを、そして原型から膨らむ自分のイメージをもっと追求していきたいと思います。
夜空さんから言葉を頂いてとても勇気とやる気が出ました。
光栄なお言葉ありがとうございました。

そして夜空さんのHPの行方を教えてくださ…(×
PR

2009/09/06 21:52 | 絵・イラスト

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]