忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:51 |

最近の更新率はテストのせいです。
テスト前に限って捗る事ってありますよね、ね?(×

テスト勉強の為に、夜の散歩に出かけました。コンビニまでちょっとお買い物。
頑張るためオレンジシャーベット購入。110円。なんて贅沢v
店員のおばちゃん優しかったです。 夜遅くまでご苦労様です。


そして帰ってきて熱いお風呂入って冷たいシャーベットを… なんて贅沢v
よーし頑張るぞーっと思って描いたのがこの絵でした


ダメな子!


拍手返信
>ライカさん
HPありがとうございました!  すっっっっごくかっこいいマスターとクレイジーさんにもう釘付けですv
今度改めてご挨拶したいと思います^^
PR

2009/07/12 01:13 | 絵・イラスト

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]