忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 20:11 |

動物と戯れよう週間

以前は楽器シリーズだったのですが、いつの間にか今度は動物シリーズになってました。
今日はテッテとねこです。わーい女の子久し振りv

ぱぱーっと塗ったので、これをもっと強弱つけて塗ればもうちょっといい出来になるかも。
まだどこに色や際の強弱を置けばいいのか分かっていないので、練習あるのみですね。
有機物なら動植物、無機物なら楽器が大好きなので楽しんでレベルアップして行きたいです^^

&オフではレポート週間がやってまいりました\(^o^)/
いやーん;;じりじり頑張りたいと思います…; ぐぅ;


PS:ギャラリーの更新が滞っていて失礼いたしましたorz
これから何度かに分けて更新し、なんとか追いつこうと思います
水面下でHPも作ってるよ
PR

2010/07/15 01:26 | 絵・イラスト

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]