忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 18:18 |

袴くん(落書きバージョン)

生きてます。
課題で初めて二徹くらいしました…。 昼夜逆転生活なの直さなきゃなぁ;
最近は配信なども始めました。 絵描いたり、ゲームしてたり、そんな放送しています。
上の絵はその配信で描いたもの。(終了5分前の落書きのまま;)
ツイッターでたまにお知らせしているのでよければのぞきにきてくださいね

最近はデザフェスに初めて行ってきました。
広いブースにあんなに自由に表現している出展者の方々がすごくてとても感動してきました…!
展示の仕方だけでなく、ライブペイントやパフォーマンスなどとても素敵でした。
いいなー私も表現してみたいかも。
色々刺激を受けつつ、頑張ります
PR

2010/11/14 01:16 | 絵・イラスト

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]