忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 20:16 |

/コッチミンナ\

すごく…どや顔です…

先日泣く泣くペンタブさんを一度はずして、マウスさんにしてみたら、マウスさんも応答しませんでした。
えっ!?まさか! と思って確認したところ、どうやらペンタブの線が悪いのではなく、PCの接続部分が故障しているらしい事が分かりました。あらまー
接続場所を変更したところ、ペンタブさん元気に動いてくれました。
故障には変わりありませんが、最悪の展開は逃れられたので本当によかったです(TT)
お騒がせいたしました;;


っという事で、勢いに乗って頑張って着彩再チャレンジです!
温めていた線画に色が着くのはとても嬉しい限りです。

今回のキャラは私のお気に入りキャラその2のキザ野郎代表 イケ面代表(笑)
本当はカラスをモデルに作ったキャラなのですが、私の趣味で猛禽類(鷹とか鳶)に。これ何モデルにしたっけな…;ミサゴだったかしら;

…はっ!こんな事している場合では!;;
学校の課題が溜まり始めたのに;;
PR

2010/06/28 19:50 | 絵・イラスト

<< | HOME | >>
忍者ブログ[PR]