忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 20:09 |
2009年、今年もお世話になりました。

今年の1月1日の日記にありますが、今年の目標は「成し遂げる」でした。
同人誌というジャンルの世界を知ってから、アンソロの主催、学園祭展示の主催と、ひとつひとつ大きな目標に向かって頑張りました。
至らぬ事もあったと思いますが、私の頑張り、いかがでしたか?

「自分の自信が欲しい」とがむしゃらに走った今年一年。
「今年何した?」と聞かれて、真っ先に言えるこの二つは私のとても大きな経験になったと思います。

お世話になったみなさん、見守ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました。



来年、私はいよいよ就職活動です。
もっと自分を磨きたい、人に魅力的だと思われたい。



私は目立ちたがり屋で、寂しがり屋なんです。



こんな私を、来年もどうぞよろしくお願い致します

2009年 地ぃ

来年は絵を磨くぞ! 主催という立場もよかったですが、絵も描かなきゃね。
個人誌や大学の制作、頑張ります!
PR

2009/12/30 20:52 | 絵・イラスト

<<10 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]