忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 16:23 |

地上の落書きシリーズ  = ソラ =

5月5日 子供の日   ゴールデンウィークもあと少し。
土日は友人が遊びに来てとても楽しかったです。
我が家初のお泊りは私より両親がワタワタとしていて面白かったです^^
あと友達が来ると新築の如く綺麗なる家にも拍手。

あと2日。何をしよう…。
無駄にはしたくないですが、休みたいという気も。 何か絵描こうかな。
PR

2008/05/05 12:52 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

地上の落書きシリーズ = ハル =

今日は4月27日
カービィの誕生日だそうですね。おめでとう


だいぶ暖かくなりましたね。春って本当にすごしやすくて心地の良い季節。
ちょっと雨雲が気まぐれなのがなんですけれどね。

今日は部屋で育てているマリーゴールドの間引きをしました。
小さな芽を抜いて大きな芽を育てるのです。
ちょっと寂しいけれど芽が育てくれるので楽しみでもあります。

ネコをひざに乗せてのんびり作業。
のどかです……(´v`)

2008/04/27 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

何故か必ず木曜だけは更新するこのブログ。
絵はバナーにもした過去絵。


ただいま大学で絵の制作に悪戦苦闘中。
初めて触る絵の具に全く未知数な技法にもうあわあわ;

好きな画家さんの画集や写真集を見ながら描きたいものを模索中。
まだ最初だから実験だと思って。 気楽に、楽しく。


大学の雰囲気にも溶け込み、友達もたくさんでき(これ美大の特権だと思うのですがすごく友達が作りやすいのです)
相談できるのでとても気持ちは楽です^^

もう少し落ち着いたら、ここにもっと絵を載せて多くの方をお招きしたいな。


2008/04/24 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

タイトルの簡単な決め方ってないかなー。

今日はリゾさん宅のギムさん
私的趣味でもこもこフードに。
リゾさんのイラストは機械のかっこよさと幅広いデザインに惹かれます。
本命はシャガールさんとアックスさん(×


すごくかっこいいイラストを描かれるのに、
なぜかギャグに走るリゾさんのサイト様はこちら
縹渺師


明日はいよいよ入学式。
楽しみでもあり不安でもある大学生活への第一歩。 ドキドキします。

2008/04/06 14:18 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト
バイク


今日は銀さんでおなじみシルナイトさんのメタさんをお借りしました。
銀さんのブログにそれぞれのキャラが乗りそうなバイクの設定があり
もうこれは描くしかない…! っと大変迷惑なやる気を出してしまいました。


バイクはすごくかっこいいと思うのですが
私には乗れない…っと憧れを抱くだけ;
いつか誰かが運転してくださるバイクの後ろに乗るのが夢です^^

細かい部品等追求したつもりですが詳しい方にとっては甘すぎたかもしれません;

バイクの話ばかりになってしまいましたが
ツーリングの綺麗な写真やユーモアセンスのある銀さんのサイトさんはこちら(笑)

銀色混合物


他の方のキャラを描いていると自分の世界がぐんっと広がり
とても楽しく、勉強になります。
どうぞもう少しお付き合いください…。

2008/03/29 23:22 | Comments(2) | TrackBack() | 絵・イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]