忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 14:22 |
ひゃーあまりにも時間が…。
新しいものを描く時間がないので何かあげられるものは無いか…と探ったら、
懐かしい絵を見つけました。
昔ニンドリ(っというかG-Fan)に投稿したイラストでした。ちょうど夏でいいかなと思い、のっけておきます。


そろそろ七夕ですね。 私の地元では七夕祭りの準備で町の大通りがカンカンと忙しく模様替えをしています。
私の町では一年で最も力の入る大イベントなのでとても楽しみです^^
お願い事は何にしようかな。

…まだちょっと早いか; てへっ。
PR

2008/06/25 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト
最近、絵が無くないか……っとツッコまれたのでガサガサと発掘。  自キャラです。
筆ペンで描いたのですが、今は筆の質もCGで出来てしまうので
本来の墨の良さがちょっぴり衰えている気もします。

さて、バイトやってきました。
ギャラリーの監視、管理。  とても  暇  でした(×
来場者をカウントしたり、チラシやデモを並べるお仕事でしたがずーっと座っていたのでこそこそ単語勉強とかしてました;

でも、 結構ぼったくってきました★ いえいっ。

明後日が本命のバイト面接なので不安と楽しみでドキドキします。
頑張ってきます…!

2008/06/04 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

最近の絵、カービィばかり;

なぜならカービィを片っ端からやっているからです。2や、コロコロ、タチカビにドロッチェと。

2は確か初めてやったゲームなので虹のしずくを集めず、DMの存在を知らなかったという…;
BGMがとっても好きだったな。クーやリック。あと虹のしずくのある場所の静けさ。

コロコロ(雑誌じゃないです)やタチカビなど、新感覚な方が私は好きかな。
特にタチカビ

ドロッチェや鏡の大迷宮はキャラがいいですよね。


なんでこんなにカービィをやりはじめたかというと、通学時間の電車が暇なのです;
だから上記のカービィも携帯系のゲームばかり。
だいたい一週間に1つのペースでやってました。 むしろそんな事している方が暇人?

2008/05/18 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

地上の落書きシリーズ = ハナ =

地上シリーズ“ハル”の擬似作

母の日。 お母さんに感謝の気持ちを送る日。
なのに私は風邪で寝込んでしまい、逆にお世話になってしまいました;
本当に申し訳ないです;
とにかく元気になる事。 それからいっぱい感謝とお礼をしよう。

暑くなったり急に寒くなったり、最近の気温差は激しすぎる。 みなさんも風邪にはお気をつけて。

2008/05/11 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

「いえっこうした方ガやる気がでるかナと思いましテ」
サンドバックくんに落書き。うちのロボットは基本下克上。

暑いですねー。
湿気が無いのですごしやすい陽気ですが、歩いている人の服装を見ていてもやっぱり半袖や薄着でもう夏の様。
今年の夏も30度超えは当たり前になるのでしょうか。

アトリエでは勝負   じゃなかった、花菖蒲を描いています。アヤメですね。
暖かいからすぐ花が咲いちゃって大変。
一人2本で40人分、すらっと伸びる菖蒲が並ぶアトリエは綺麗ですよ^^

2008/05/08 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]