忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 12:31 |

「ウザい」が彼の褒め言葉

上のウザい人は私の擬人化バグジー。
私のカービィ擬人化はオリキャラをそのまま当てはめているので別の名前も持っています。
彼の場合はセロっていいます。 どうでもよかったorz

最近はとても絵を描く機会がとても増えて大変ですがとても楽しいです^^
イラストや原稿、大学の課題に販売する絵、先日は子供の絵を更にイラストに書き上げるというバイトもしました。

多くの種類の絵画を描いていますが、やっぱりどれを見ても「私なんだな」っと思いました。

とりあえず、どれもこれも締め切りを守ろうと思います;
ではでは^^
PR

2008/12/10 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

今年のハロウィンもとうとう終わり。  短かったねリュウ助ー。(下記参照)

かれこれ4,5年はこの子を描いているので
今年はなんか怪しいフラグを立ててHWを閉じようと思います。

それでは皆さん

良い夢を……  

2008/10/30 09:41 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト


今年もハロウィンがやってきました。

ハロウィン(以下HW)といえば、私のキャラでこの時にしか描かない(と決めている)キャラがいます。
それが↑のリュウスケとキッドキースです。

HWの3日間にだけ現れ、お菓子をバケツいっぱいに貰わないと部屋を荒らし回るとても迷惑な子供。
見た目は子供だが、HWの時だけしか歳を取らないので半不老不死   っという設定。

毎年HWだけに描いていますが何故か一度もデザインを忘れた事がないという。
ちょっとした愛着のあるキャラです^^
だからHWが毎年楽しみ♪   トリック・オア・トリート!

2008/10/21 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

オリカビ設定復活させました。
以前、取替えっ子企画という企画様に参加させていただいていたオリカビの設定をごそごそと掘り出しました。
内容も以前、えっと…1年前でしょうか、のままなので少々恥ずかしいというのが本音です。
覚えてくださっている方がいましたらありがとうございます。
実はこのキャラ達のお話も考えていたりするのですがまたいつか^^

ちなみに欲望要望といたしましては
擬人化大歓迎です。

擬人化 大 歓 迎 です (大切な事なので二回言いました

愛だけしかはあるキャラ達ですがどうぞよろしくお願いします

『 オリカビ 設定ページ 』

ちなみに隠しキャラもいたりして。

2008/07/13 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

地上の落書きシリーズ = アメ =

CGの彩度のあげ方ってすごい…。
ちょっとやりすぎた気も… まぁ、気分上昇ということでいっかな…?

近状報告…   色々ありました。(×
その時その時はすごく大変だーとか楽しーとかあったはずなのですが
まとめようって思うとどこから手をつければいいのかーって思っちゃいます;
こぼした飴玉を瓶にどの順番で入れようか迷う感じ? 余計分かりにくいですね。そうですね;

なので今後の予定の方を話します。
えっと、やっぱり一番のイベントといえば テ ス ト 期 間 突 入
ひゃへ~。 
うだうだ頑張ります。(雲行き怪しい…

2008/06/30 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]