忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 10:21 |

メタナイトのはんこを作ってた。

先日、ともねさん(お誕生日おめでとうございます!)とボーマス7に行って来ました^^
ボーカロイドマスター7というボカロオンリーイベントですね。
お目当てのなぎみそさんのDVDや新刊を買えたのもよかったですが、
何よりあのイベントの雰囲気に圧倒されて楽しかった…。すみませんまだまだイベント初心者でorz

ともねさんとお出かけすると、新しい発見がいっぱいで楽しいです。
とても為になるお話もいっぱい聞けます。
そんなともねさんにお会いしたい方は
STARTING POINT」に行こう!(宣伝

こっそり、私は記念アンソロにお誘いいただいています。
…私にも会いに来て欲しいな…なんて……。
スタッフやってますのでよろしくです。(ぺこり。
PR

2009/02/25 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

先日の記事その後。

以前先輩に「ブログに製作過程を挙げるといい」とアドバイスを頂き、実行。
やる気出ていいですね。 私も他の方の製作過程を拝見していると、とてもわくわくしますのでいいかなーと思います。
皆さんは見ていてどうですか?

アンソロ届いたー。
初めてのB5サイズでしたが…     …恥ずかしいからもう絶対にやるかと思いました(×
そういえば今まで参加したアンソロはA5サイズだったと思い、その勢いでやってしまったので… もうやだ。

2009/02/20 20:27 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

某方が擬カビをやめて別ジャンルに浮気する夢をみた↑

それからサイトにお邪魔してみたら改装していて大変焦りました;;
ポケモン擬人化でした。鼠王国じゃなくてよかった…。

最近Wii禁断症状が出てきました。 実家のWiiがしたい…。

ので、ニコニコ動画の実況プレイというものを見始めました。
実況者さんがとても面白いので、観ていても楽しいです。
一人でゲームをするよりも楽しそうだなーと思いました^^

…ますますゲームしたくなっちゃいましたけれどね…。

2009/02/02 17:09 | Comments(1) | TrackBack() | 絵・イラスト

先程の自分。代理はオリカビ主人公(擬人化)

年賀状送ってくださった方々ありがとうございました。
今回の敗因は去年、一昨年の年賀状をまとめたファイルが消えた事…。
ま、いっか。

さて、今大学のレポートを書いています。その時悟った。

絵を描く時間だけは妥協しないでいよう。

何時間かけようと誰にも文句は言わせんっ。
っで、レポートが終わらないと叫んでいる地ぃでした。
ゆっくりした結果がこれだよ!

2009/01/10 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

メリークリスマス

先日誕生日は祝ってくださり、ありがとうございました。
12月は何かとイベント事が多く、わくわくするイメージが幼い頃からありました。 

幼  い  頃  は  。



サンタさんの思い出もあまり良いものがないです…。
サンタさんが入れるように窓開けて寝て風邪引いたとか…。

さて、せっかくですのでクリスマスっぽいイラストを。
サイトまあるい星でおなじみとりさんのドロッチェを拝借。
調度昨日の日記にいらっしゃったかな。 クリスマスカラーな彼はぴったりかと思いました。

今年のクリスマスはとりさんと高カロリー祭りかな。(×

2008/12/24 12:04 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]