忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 07:52 |

線画は楽しい。(前回を含め、大事な事なので二度ry)

先日今更ながら初めてGペンを使いました。
そもそもあういう漫画用のペンは難しそう…と思い、いつもハイテックで頑張っていたのですが、
なっ…なんて滑らか…!予想以上に使いやすかったです。
ペン軸をくださった紫紺さん、ありがとうです。

初めてといえば昨日は初めて渋谷に行きました。
そして初めてふかひれを食べました。 おいしかった…。


…なんだか世間知らずな子ですねorz

よく言われます。 もっと外に出るぞー。(←
PR

2009/06/21 23:35 | 絵・イラスト

あれっ、本当は着彩するはずだったのに。

こっそりとある事に利用しました。恐らく申し込めた…と思います。
新企画を立ち上げた…とだけお伝えしておきます。

私の学校にはビワの木があるのですが、いい感じに熟していたので先日食べました。
一個だけでしたがとてもおいしかったです。


次の日腹部の激痛でずっと寝込んでいましたが。


最近湿度が高くて蒸し暑いですね。 私はすでに夏バテ気味です;
みなさんは体調管理をしっかりとして、お気をつけてください。

2009/06/13 21:25 | 絵・イラスト

線画は楽しいです。
線を綺麗にまとめる作業という意味だとわくわくします。
下書きレイヤーを消したときの寂しさはがっかりですが(苦笑
CGで満足できる色塗りが出来るように練習中。


最近体力がてろーんとなってますが、時間を見つけてはなるべく絵を描くようにしてます。
ゆっくり時間をかけて、満足できるものを目指したいと思います。
頑張るぞー!


先の話ですが、11月に学内で行う展示の主催となりました。
よければ見に来てくださいね。
また近くなりましたらお知らせします^^



拍手返信
みなさんいつもクリックありがとうございます。こっそり嬉しい…////

>ライカさん
お久しぶりです^^ アンソロのメンバーはだいたい決まっているかな、と思います。
そういえば今更ですがライカさんのHPってございますか><

2009/06/03 19:53 | 絵・イラスト
使
最近ニコニコで私の絵が見つかってとんでもない事になりました。
私の心が恥ずかしさで爆発的な意味で。
こっそり暴露します。ぜんぜんこっそりではないですが。

トエトというトラボルタさんの素敵な曲



この支援イラストを描かせていただいて、使っていただきました。




原曲がとてもかわいいのですが、歌ってみたの皆様もとてもかわいいです
…  なんていえない |ω・)

これの為に初めてマイリストを作ったなんていえない(実話) |ω・)

ちなみに私、今更ですが大のボカロ好きです。   なんていえなry

2009/03/27 20:27 | 絵・イラスト

久しぶりすぎる絵(×)オリカビの擬人化です。もはやオリキャラですね…;
canさんと【お菓子の武器パロ】の話で盛り上がり、私のキャラでもやらせていただきました。
バァレル(これでも主人公)は大きなおせんべいかな。割ってカマの代わりに^^


オフ会で色々な方にオリカビ設定の事で触れていただき、これは申し訳ないと思ったので
もう一度こっそり設定ページ主張させていただきます
古くて恥ずかしい…orz

自分の設定は恥ずかしいのと自身がないのであまり外に出せないのです…。 自キャラ萌えない…(×

っと! 思っていましたら、騎士熊さんに私のオリカビをぎっ擬人化してもらっちゃいました……っ!;;
わっわっ!うっ嬉しい…/// 初めて自分のキャラに感謝しました;;
他にも色々な方に描いて頂いてもらっています。みなさん本当にありがとうございます。
もう少し、自分のキャラを愛してあげようかなと思いました…。

そんなこんなで続きに騎士熊さんへ私信。

2009/03/25 12:27 | Comments(0) | TrackBack() | 絵・イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]